■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2006年06月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

ゲウチャイ江東橋&新宿
しばらく行ってないけどお気に入りの店。
http://www.keawjai.com/
錦糸町駅から近い江東橋の方は
お店に入ったとたんに圧倒されるようなタイ料理の香りがたまらないです。
私がグリーンカレーを作るとき多分ここのカレーの味を目指して作ってます。

新宿店は一人でご飯食べるのにちょうど良いです。大体汁そば系を食べてます。
京王線のルミネ口から行きやすいので母が新宿に勤めてた頃よく帰りにパッタイ買って来てました。

| 食::レストラン&デリ | 06:57 PM | comments (0) | trackback (0) |
Lover Album - クラムボン
発売した週の週末に吉祥寺のタワーレコードで購入。

発売前は「なぁ~んだ、今度はカバーかぁ・・・トリビュート盤に入ってるのもあるじゃん。」
などと思ってたわけですが(参加したトリビュート盤も全部持ってるけど迷わず購入)、聴いてみたらこれが良い。
どの曲もしっかりクラムボンのサウンドになっているのに改めてびっくりしました。
SCOFのカバーあたりミト君のラップに多少違和感が無いわけでもないですが、それもまた良し。

やっぱりすごいんだなぁ~この人たち。

| 音::Disk & DL | 04:38 PM | comments (0) | trackback (0) |
Harmonious for iTunes - 坂本美雨
iTMSでアルバム全曲購入。

実はデビュー当時はそれほど興味なかったんだけど、
クラムボンやナタリーワイズに参加する彼女の声が心地よくて
初めてアルバムを購入してみました。

水が、風が、スーッと心地よく流れていく感覚に近いアルバム。
聞いていて気持ちが良い。

| 音::Disk & DL | 10:20 PM | comments (0) | trackback (0) |
ブログ
とうとうブログを始めてみることにしました。

| | 08:42 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑